2022/03/20 22:47
いよいよ展覧会開始!

3月19日(土) 11時、ついに展覧会がスタートしました。
無事に始めることができ、スタッフ一同安堵しています。
これも皆様の温かいご支援やご協力があったからこそ、実現することができました。
改めて御礼申し上げます。

会場:リビエラ逗子マリーナ リビエラプラザ

展覧会入口前
(感染症対策のため健康チェック登録を実施しています)

画像左手前:絵画 / 中央:レポート・ストーリー漫画 / 奥:4コマ漫画

応募された方を始め、近隣にお住まいの方、リビエラ逗子マリーナでお食事に来て偶然通りかかった方など、様々な方にご来場いただいています。ひとつひとつ、どのような思いで制作しているのかを感じていただきながらじっくりご覧になっており、「サステナブルムーブメントの裾野を広げたい」という私たちの願いが叶い始めているのでは、と実感しています。お帰りの際には、とても良い取り組みだというお言葉もいただきました。
本日からは土日・祝日限定のワークショップも開催しました。明日も皆様のご来場をお待ちしております!

NHK おはよう日本(首都圏NEWS)で3/20(日)に紹介されました

【アーカイブ】
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220320/1000078073.html