2022/03/25 18:12

桜の花も咲きはじめ心華やぐこのごろになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
支援の輪が広がり、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
今回は、おすすめのリターンをご紹介いたします。ぜひご覧ください。

①Hydro Flask リビエラオリジナルスンレスボトル

アメリカ・オレゴン州で誕生した大人気のステンレスボトル。真空断熱構造で、熱を逃がさず温度差で表面が結露することもありません。
学校やオフィス、ご旅行だけでなく、スポーツやキャンプなどのアウトドアにも最適です。
532mは残り僅か、946mlはまだ在庫がございます。迷われている方は、お早めにお申し込みください。

②SDGsマンガ大賞のデジタルブックご応募いただいたマンガ約400点をご覧いただけるデジタルブックです。
園児から小中高生をはじめ、幅広い年齢層の方々から作品が届きました。2030年以降に、次世代の担い手となる世代からの素晴らしい考えや作品の出来栄えに感動し、一人一人の作品に込められた想いや応募までのストーリーに、実行委員一同、心を突き動かされました。マンガの利点を最大限生かし、4コマという限られた中で表現された世界観、物語に入り込んでしまうようなストーリー漫画まで、すべてが詰まったデジタルブックは、見ごたえ抜群です。
ご応募いただいたご本人や親御様・ご祖父母様にぜひおすすめしたいリターンです。

③新登場!カレー・ビーフシチュー 3種6パック

レストランやイベントの調理時に出た食材の端材を捨てずに使用し、じっくりと煮込んで味わい深い旨味を引き出しています。中でもカレーはリビエラ東京で提供していた際、大人気ですぐに売り切れになるほどでした。今回は、ビーフカレー・シーフードカレー・ビーフシチューの3種6パックをセットでお届けいたします。シーフードカレーに使用しているのは、「ブルーシーフード」と呼ばれるサステナブルな水産物。(青い海鮮ではありませんよ!)枯渇した水産物が近年問題になっているなか、豊富な水産物を優先的に選択しようという地球にやさしい考え方です。
ブルーシーフードガイド:https://sailorsforthesea.jp/blueseafood
ご自宅で気軽にSDGsアクションに参加してみませんか?


このほかにも、様々なリターンをご用意しております
じっくりとご検討ください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?