2018/03/08 12:00

U水の応援ありがとうございます、エグゼクティブプロデューサーのyuraです。

 

皆様の応援のおかげで音源クオリティーアップ、U水曲カラオケ音源収録のストレッチゴールに続き、今回CAMPFIRE限定U水ラバーバンドのストレッチゴールを達成する事が出来ました。

CAMPFIRE限定ラバーバンドは今回の支援者、いや、制作者のひとりとしてプレゼントできるとても貴重で言わば私達との絆です。当然の事ながら一般販売される事はありません。

画像のアイテムは、彩羽真矢1stアルバムクラウドファンディングの時に制作したCAMPFIRE限定ラバーバンドです。コンセプトは彩羽真矢とファンひとりひとりへお互いを応援する、あなたがいるから頑張れると言う想いを込めた『ハチマキ』でした。

1コースにつきラバーバンドを1つプレゼントさせて頂きます。複数の方はその数プレゼントさせて頂きます。もし紛失や壊れてしまった場合など今回以外での入手するのは不可能な為、身につける用と補完用などストックされるのも良いと思います。

 

また新たに感謝とU水を形に出来る機会を頂けて、

メンバー、スタッフ一同心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます<(_ _)>

どんなラバーバンドが出来上がるか是非お楽しみにして下さい♪