2022/02/21 21:34


皆様こんばんは!
Concerto Concert 実行委員会
代表の岡田倫弥(おかだともや)です。
いつも応援いただきありがとうございます!
また、ご支援いただいてる皆様におかれましては、
ご支援いただきましたこと、感謝してもしきれません。
誠にありがとうございます。

さて、2月の練習を行いました!
広島県東広島市は、現在蔓延防止等重点措置区域に指定されていますが、
感染拡大防止策を徹底した上で、1月と同様に練習させていただきました。

ここからは代表としてのぼやきですが・・・
やはり、練習したい日に練習場所を確保するというのは
中々苦労することなのです(汗)
ですので、今回、練習参加人数が多かったのですが、
全員入ってしまうと定員オーバーになってしまうので、
それは避けたいとおもい、試行錯誤いたしました。

その結果、午前中は、
弦楽器の選抜メンバー&管楽器

(カメラの関係上管楽器は写っておりませんが、右下にファゴットが写ってます♪)


そして午後は、
弦楽器のメンバー全員

で練習を行いました!
前半で出てくれた弦楽器のメンバーは、
午前中で管楽器と合奏した時の感覚を生かし、
後半の弦楽器の合奏でも反映させてくれました。

また、本番前のこともあり、
管楽器のメンバーも精度を上げて合奏に臨み、
弦楽器のメンバーも人数が増えたことにより、
より音に深みが表出してきました。
合奏してても非常に楽しかったです(^^)

この公演まで、あと2週間を切りました。
皆様ぜひ!3/5(土)は東広島芸術文化ホールくらら大ホールへお越しください!
中々この曲を聴ける機会はありません。
くららでブルックナーの荘厳な響きを一緒に体感しましょう!

また、引き続き皆様のご支援を賜っております。
皆様のご支援が、私たちの力になります。
どうぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。