2022/06/01 13:30

いつも応援してくださっている皆様、こんにちは。

USUKI ART HOUSEの河野理恵です。



約5週間にわたる、クラウドファンディングのプロジェクトが
昨日の23:59をもって終了しました。

ここまでのご支援、応援、本当にありがとうございました!!



最終的に、

・支援者数 118人

・支援総額 1,293,000円

・目標達成率 129%

という、自分でも信じられない結果になって、もう昨日から感謝の涙が止まりません(涙



終了わずか30時間前に目標金額を達成してからは、
さらに仲間を増やしたいとの思いから、
「支援者数100人」を新たなゴールにしていましたが、
おかげさまで、それも大きく上回って達成することができました。



このプロジェクトの期間は、

考えすぎて全く眠れない日があったり、

ぶっちゃけ、たくさん夫婦喧嘩もしたり(笑)、

終了3日前は目標達成までほど遠く、正直もう無理かなと諦めかけている自分と

いや最後までやり遂げようよ!という自分がいたり、、、


色々な葛藤を経て、何度も心が折れそうになりましたが、
そんな時にはいつも応援メッセージを読んでいました。
ここまで頑張れたのは、皆様からの温かいご声援のおかげです。


皆様のおかげで、本プロジェクトのスタートラインに立てたこと、心より厚く御礼申し上げます。


ひとりひとりから集まった元気玉とともに、ここから新しいチャレンジをしてまいります。


新しくオープンするゲストハウスはあくまでも手段。

今回の挑戦で私たちが皆様からたくさんの想いを受け取ったように、
これからは私たちが誰かの新しい挑戦を応援することができたらいいなと心から思っています。
そうやって、このアートハウスを通じて、ご縁や感謝の循環ができたら、本当に幸せです。



支援者の皆様には、各リターンのご案内を追ってご連絡差し上げます。
みなさまとUSUKI ART HOUSEで直接お会いできる日を楽しみにしています。


今後もSNSで活動報告してまいりますので、
これからも私たちの活動を見守っていただければ幸いです。

Instagram @UsukiArtHouse

Facebook   USUKI ART HOUSE



この度は、ご支援、本当にありがとうございました!!

Merci mille fois <3(百万回分の感謝!)



理恵 & フランソワ