2022/06/10 11:55

こんにちは。


クラウドファンディングが終了してから、早くも10日ほどが経ちました。

大変遅くなりましたが、昨日からリターンの一つ、

日本語、フランス語でのお礼メーをお送りいたしました。


お会いしたことのある方はその方との思い出を振り返りながら、

お会いしたことのない方はその方を想像しながら書いています。


ご寄付をいただいたお一人お一人に合わせて

私たちの感謝の気持ちを記載させていただいていますので

ぜひ読んでいただけると嬉しいです。


万が一、お礼メールに支援したのに届いてないよ!という方がいましたら、どうぞ遠慮なくお知らせください。


※迷惑メールフォルダに届いている可能性もございます。お手数ですが、ご確認いただけると幸いです。

迷惑メールフォルダにも入っていない方は、「usukihousecontact@gmail.com」までご連絡ください。


また、一部の方は不達エラーが返ってきましたので、

クラウドファンディングのメッセージ機能で再送いたしました。


それ以外のリターンについて、商品発送があるものは今月中に発送予定です。


今後はSNSを中心に定期的に活動を報告させていただきますので

引き続き、オープンまで見守っていただけると幸いです。


Instagram @UsukiArtHouse

Facebook UsukiArtHouse