2022/02/21 18:00

みなさん、この度は今プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございます。

開始から10日で39%(58万5500円)までご支援いただきました!


今日は企業様から素敵なお言葉と応援メッセージをいただいたのでご紹介したいと思います


会社名:株式会社アバンティー

以下、頂いた、応援メッセージの内容です。

弊社は、異なる5業種を運営する多目的企業です。目的は、日本人に、真の先進国として相応しい素養を提供するというものです。引きこもり、鬱、無気力症候群といった、豊かさの闇に悩める日本。

これらは生きることに必死であった、かつての我が国には無かった心の病です。

人はただ喰えていれば幸せではありません。死なないことが生きている意味でも無いのです。

人は精神的な生物。即ち生き甲斐を最重要視し、存在理由を見失っては生きていけません。


では、今、日本人にできることとは何でしょうか?それは、アジアの後輩国、かつての日本を応援する側にまわること。それ以外に他なりません。

特にインドネシア・ロンボク島は、弊社アバンティーにとって縁の深い場所です。同じ人間同士、生まれた国や時期によって起こる貧富の差を、少しでも埋めることは正しく先進国人の責務と言えるでしょう。

弊社アバンティーは、江口氏の活動を応援し、支援致します。

株式会社アバンティー

    オアシス倶楽部


私の移住先でもある、ロンボク島に同じような気持ちで貧困問題を解決しようと行動してくださっていた企業様があることを今プロジェクトを始めたことで知りました。

ご支援者様、一人一人がお力になって協力してくれたその想い。

そして企業様も応援してくださっているというこの事実。

この2つがあることで私は勇気と元気をいただきました。この想いを絶対無駄にせず、今プロジェクトを成立させる。そんな気持ちで今日を過ごしています。


私のような小さな会社で、小さな人間がやれる事は微力かもしれませんが、

今はドラゴンボールでいう元気玉をこれを読んでくれている皆様からいただいてる気分です!

少しでも多くの貧困層の笑顔と明るい未来のために、これからも全力で頑張ります!

目標達成まで残り61%!!

どうか、引き続きご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。

それではまた次回の活動報告でお会いしましょう!!

最後まで読んでくれてありがとうございました

代表 江口吹樹