2022/02/22 18:00

みなさん、この度は今プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございます。

開始から11日目は41%(61万7500円)計48名の方からご支援いただいております!


今日は、いよいよ返礼品の調達と、現地での準備も含め渡航日が決まりましたので、そのお知らせになります。

今月2月24日(木)にインドネシアに向けて旅立ちます。

まだ目標の150万円までは集まっておりませんが、既に応援してくださっている皆様の想いを形にすべく出発いたします。

今プロジェクトを応援してくれる皆様から頂いた先日の元気玉でコロナ菌に打ち勝ってこようと思います(笑)※昨日のブログをお読み下さい

個人的なお話になりますが、家族はみんな日本に置いていくので

日本人の私はインドネシアへ、インドネシア人の妻は日本へ滞在するという変な生活スタイルになります!

こちらの写真は私の家族ですが、一番身近な家族からも

「こんなにもたくさんの方から応援してもらってるんだから、みんなの想いを背負って貧困の子供達の為に気張れよ!」

とケツを叩かれておりますw

アップしたメインの写真は、私の住む現地の家から徒歩5分の海辺です。

この海のように透き通った心を持つ子供達が、将来笑顔になれるよう、インドネシアと日本の架け橋になるべく旅立ってきます!

明後日出発なのでそれまでにまたブログの更新はできるよう調整しているのでまた見に来てくれたら嬉しいです。


引き続き、応援者様からのご支援のご協力、そして

初めて今プロジェクトを知ってくださった方からの新しいご支援、どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!

それでは失礼します

代表 江口吹樹