2022/02/26 15:23

みなさん、この度は今プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございます。

開始から16日目は47%(70万9000円)計56名の方からご支援いただいております!


そして皆様へご報告です

ついにインドネシアに向けて出発しました

ちょっとびっくりしたのが、今回この機内に乗った搭乗者数

なんと!!

10名!!!!!

天下のガルーダインドネシアでバリ島行きがたったの10人でした。

コロナが蝕む脅威というのが、まさにこの事なんだなと

現実を改めて叩きつけられた思いでした。


そして今日はもう一つ嬉しかったお話があります。

いつも私のyoutubeチャンネルを見てくださっている方から

『ロンボクに行きたくて持っていたインドネシア通貨をこのプロジェクトの為に支援したい』

というお話をしてくれました。※お時間ある方は是非↓

https://www.youtube.com/watch?v=_YLhZMsGcTY


直接クラウドファンディングでは送れなくてもこういった形でご支援を下さった事、このプロジェクトを応援してくれようという気持ちは同じです。

ロンボクの観光会社の代表として、とても嬉しい気持ちになりました。

この島は本当に素敵な島。

いつも載せている写真だけでは伝わらないほど魅力が溢れています。

有名なバリ島に引けも劣らず、違う意味での素晴らしさがあります。

もう観光ができなくなって2年以上。

またみなさんの笑顔を見ながらガイドさせてもらいたいな。そんな気持ちになりました。


こんプロジェクトを応援してくれている皆様にもこのコロナが落ち着いたら是非一度ロンボク島にも遊びに来て欲しいです!

本当に気持ちのいい。心が平和になる。そんな空間が待っています。

それを後押しするのはガイド!なのでガイドは僕一択ですよw

ガイドいらないって言って詐欺にあったり大変な思いをした方をたくさん見てきたのできた人全員に幸せな気持ちで帰って欲しい、強欲な僕の言葉に乗っかってみなさん江口吹樹ガイドのロンボク島、近い将来味わってくださいね!笑

ということで今日は嬉しいお話といよいよ本番に向けて出発したというお話でした!


支援金の方は目標達成まで残り53%(79万1000円)

引き続き、応援者様からのご支援のご協力、そして

初めて今プロジェクトを知ってくださった方からの新しいご支援、どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!

それでは失礼致します

代表 江口吹樹