2022/03/02 16:17

みなさん、この度は今プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございます。

開始から20日目は52%(78万3500円)計70名の方からご支援いただいております!

いよいよ今プロジェクト募集期間も後半に入って参りました。70名の方に応援してもらえていること、心から感謝しています。

達成まで残り48%です

引き続き拡散やご支援のご協力の程宜しくお願い致します!



そして今日のお話は。。。


ついにロンボク島に着いたお話です

5日間という長すぎて苦しかった隔離期間を終え、昨日ロンボク島へ向かいました。

渡航や隔離の様子などは明後日の19時からyoutubeチャンネルにて公開予定ですのでお時間ある方は是非ご覧になってください。

チャンネルリンク↓

https://www.youtube.com/channel/UCQ-b5MQKIPUHOnmZ5En1Mow


そしてロンボク到着後は現地のスタッフや仲間たちと合流し早速本プロジェクト始動に向けてミーティング。

この3人は僕がロンボク島へやってきた時からの仲でもう5年の付き合いになる信頼できる仲間です。

短期的で終わることなく長期的にこの貧困支援プロジェクトが続けられるよう、

皆さんの想いを背負って、現場で責任を持って進めていきたいと思います。

支援募集期間も残り8日間。

残念ながら私の未熟さから、まだ達成金額まで到達しておりません。

可能な限りで構いませんのでご支援くださったみなさまから本プロジェクトをお友達やSNSなどでシェアしていただけると本当に助かります。


次回は本格的な活動の様子をお届けできればと思っております。

日本の皆様の優しさに感謝感謝の日々です。そして今後ともよろしくお願い致します。

それではまた次の活動報告でお会いしましょう!!

代表 江口吹樹