2022/03/07 18:08

みなさん、この度は今プロジェクトを応援してくださり本当にありがとうございます。

開始から25日目は、66%(100万2000円)計100名の方からご支援いただいております!

いよいよ今プロジェクト募集期間も残り3日間、目標資金まで残り34%のところまできました!

残りの短い期間ではありますが、引き続き皆様からのご支援ご協力をいただければと嬉しいです。


そして今日はプロジェクトの成功と、貧困の人たちやその子供達がより良い環境になることを願って、パワースポットでエネルギーチャージしてきました。


ロンボク島の北にある滝では、スピリチュアルに鈍感な僕でも

ここには何か多大なるパワーを感じてしまう。

それくらいのエネルギーが詰まっている滝があります。

私のyoutubeチャンネルにも少し紹介したことがあったので、気になる方がいたら覗いてみて下さい。


ここの滝で水に打たれながら、祈願を終えて今は車の中で活動報告を書いています。

この島の魅力もご紹介しつつ、皆様のご支援からなる本プロジェクトも引き続きご報告させていただきます。

帰りはチームメンバーみんなでこのスーパードリンク(ドラゴンフルーツ)を飲んで明日も頑張るぞ!と気合いを入れ直した1日となりました!



残すところ3日間。目標まで残り34%という状況です。

プロジェクト遂行に向けて引き続き、多くの人へこのプロジェクトを知っていただけるようご協力の程、お願い致します。

それではまた!!

代表 江口吹樹