2022/06/06 09:31

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私たちは6月4日に1回目のお披露目会を開催しました。ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。当日ご参加の皆様は16時に集合ということでしたが、ブリスケット(10kgの肉塊)の準備に不安がありましたので、私は朝から9時間ほど加熱を続けるという苦行のよなことをしてしまいました。(笑)そのうえ、それでもお肉は十分には柔らかくなっておらず、皆さんには顎の鍛錬をしていただくことになってしまいました。どうもすみませんでした。あの翌日、さらに3時間加熱したらお肉がトゥルントゥルン になりました。なんとかコツを掴めたようなので、次回は最初からそうなるように頑張ります。あとお肉は大きすぎましたので次回は少し小さめにします。また、1000円で調達したweber 47cmが思いのほか活躍してくれて、野菜焼きやピザがとっても美味しく焼けました。次回は、さらに小型のweberも使ってみたいと思います。

今回ご参加頂いたみなさんは写真をシェアするためにLINEグループに入って頂きました。次回の皆様もぜひLINEグループにご参加ください。

さて、次回の開催は6月11日16時集合です。ご参加希望の方は、前回、前々回のメッセージに参加要領が書いてありますのでご確認ください。

ではまた。