2022/05/31 18:53

残り5時間となりました!

追加リターンのご紹介をすべてお届けしていなかったことに気づきまして、
残り時間わずかですがお伝えしますね。


【フルーツ大福6個セット】

大阪 我孫子の「まごころ料理 つる井」は今年で83年目を迎える老舗の日本料理店です。とても気さくな店主さんで、同じ年齢ということもあり、仲良くしていただいています! コロナ禍の中で闘う飲食店を少しでも元気づけていくことができるように、他の飲食店でも製造販売ができるスイーツ等を開発されています。飲食店オーナーのために先陣切って商品開発される、その熱意や想いに一気にファンになってしまいました。切って見た目を楽しむ「萌え断」なんて言われるほどSNSで話題になっているフルーツ大福は、その製造販売方法等ノウハウを飲食店オーナーにお伝えし、そちらでも販売されているそうです。


【腸活ジェラ→ト®︎ 】

イタリアンレストラン「SaluteriaD/G」でいただくことができる腸活ジェラ→ト®︎。乳酸菌、ビフィズス菌配合されている、ちょっと珍しい商品です。全国の一次産業をサポートするために地域活性化事業として手掛けているこちらのジェラートは、全国の食材を使った商品開発をされているようで、今回リターンとしてご用意いただいたのは「千葉県多古町産多古米の甘酒」「長野県産ブルーベリー&ヨーグルト」「京都産抹茶」「沖縄産マンゴー&パッション」の4つセット。それぞれの地域に旅行した気分で楽しむことができそうですよね!


【パレスチナ刺繍ポーチ】

パレスチナと聞くと紛争地域だと思い浮かぶ方が、悲しい話ですが多いと思います。紛争により社会から孤立しているパレスチナの農村地域を活気づけるためフェアトレードに取り組んでいる方々がいらっしゃいます。現地で暮らす人々が、自分たちの生計を維持しながら生活できるように、さまざまな商品を販売されていらっしゃいます。今回はその中でもパレスチナの刺繍ポーチをリターンとして提供いただきました!4種類図柄があるので、お好きな柄を選んでくださいね。自分で練習できるクロスステッチ図案もプレゼントいただけるそうです!


以上がリターンを追加した商品の3商品のご紹介となります!

最後まで選びきれない!という方はぜひ参考にしてくださいね。