2022/04/24 15:32

ご覧いただきありがとうございます、ドラム松本です。


「DRAMA FESTA EXTRA -感”無料”ワンマン-」が終演しました。

このイベントは「DRAMA FESTA 2022」に向けたクラウドファンディングで支援していただいた残りの資金を使わせていただいて、感謝の気持ちを伝える機会になればと思いチケット代無料で開催させていただきました。

応援していただいている皆さまによって今回のような新しい出会いに繋がっていくことが本当に素敵で、感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。


イベント当日に解禁しましたが、このライブ映像を7月発売のフルアルバムに収録します。

支援、応援していただいたにも関わらず、チケットのご案内が出来なかった方にこの日に向けた想いが少しでもこの映像でお届けできればと思っています。


セットリスト


-opening-(SE)

1.ガールズルール

2.三月のマーチ

3.三文芝居

4.アンサイクル

5.至上の空論

6.GAME

7.イリーガルハイ

8.紫陽花が咲く頃

9.月と旅人(新曲)

10.秘密

11.シャッター

12.花風

13.Lostman

14.バースデー

15.Stand by You

16.可愛い子にはトゲがある?

17.希望前線


En.

1.ダ・ヴィンチ・ブルー

2.シティトークが終わらない

3.チョコレートボックス


W En.

1.knock you , knock me



この活動報告をもちまして、今回のこのプロジェクトをひとまず終了とさせていただきます。

リターンがまだ完了してない方、遅くなっていて申し訳ございませんが引き続きよろしくお願い致します。

改めまして支援していただいた方、ライブに来ていただいた方、応援していただいた方、皆さま本当にありがとうございました。

今回のこのプロジェクトで学ばさせていただいたことをしっかり持って、今後の活動にも励んで参りたいと思います。

またこの先の活動を通して皆さまにお会いできることを楽しみにしております。



松本 和也