2022/02/25 17:42

基学トレーナー「かまた たろう」です。

クラウドファンディングも2/28の終了まであと3日となりました。

このクラファンの期間は、学ぶことがとても多かったです。
クラファンを行ったから体験できたこと、わかったこと、やったからこそ応援していただけていることなど・・・
やならなかった時のことを考えたら、怖くて考えられないくらいです。

クラファン終了後も、毎日がクラファン、毎月がクラファンのような気持ちで、事業に取り組んでいけたらと思います。

さて、今日は、そのクラファンに取り組んでいる「基学」が創る未来について、簡単にお話ししたいと思います。

「基学」とは、何か?

それは、まるで農作物や果実において、土壌づくり(土)がもっとも大切なように、「自然の叡智(=宇宙の法則、宇宙の意志)」を感じ取る感性を取り戻す地道な学びの体系となります。

それが、体験、体感としてできて、人生にも活用しやすいよう「基学コーチング」や「周波数療法」という特殊機器も使用したユニークなメニューを準備しています。


その「基学」が創る、提示する未来はどんなものなのか?
ほんの一部ですが、取り上げてみます。


① 現在、悩みや問題と捉えているものが、悩みや問題ではなくなる


「基学」では、悩みや問題へのアプローチを根本要因まで遡って行います。
悩みや問題というのは、表面的な対処をしている限り、繰り返し登場して私たちの人生の時間の大半を費やさせるモンスターのようなものです。

人生の時間をもっと調和的に、創造的に、「自然の叡智」に沿って生きたい方は、「基学」のアプローチを学び続けることで、現在の悩みや問題が、緩和・解消され、別のもっと大きな視野や視点に立った悩みや課題に取り組むようになられるでしょう。

② 一人ひとりが、「志」や自分の(調和的な)想いを表現し、分かち合えるようになる


これまでの世界では、「努力」「根性」「競争に勝つ」ということが、主な成功要因でした。現在も変わってきたとはいえ、おおよそその傾向はまだまだ顕著です。

しかし、これから時代は大きく変わり、「志」やその人の想いの「調和度」が大きく問われることになります。

「基学」では、そんなこの先の時代の指標になる「調和度」を高めるために、さまざまな学びを先に重ねていただき、来る「周波数革命」後の世界に、しっかりと備えていただきます。

この先の未来は二極化していきますが、「自然の叡智」に沿って生きたい方には、真剣な取り組み次第で、明るい未来が待っていると確信しています。

③ 物心両面を超えて、心と体と魂のレベルで「調和」の入り口に立てる


「基学」では、あくまで知識ではなく、「自然の叡智」と共鳴できる感覚や感性を取り戻すことをお伝えしていきます。

しかし、それは、観念的なものではなく、実際に人生を通して活用していく非常に実践的なものです。

それぞれ人は課題やテーマが与えられています。
その問題解決に取り組みながら、「基学」で学んだ内容を活用をしていっていただきます。

そういった意味では、一般のスピリチュアルとも異なります。
目に見えない領域を扱いますが、非常に実践的な活用を前提とした学びです。



「基学」では、「自然の叡智」(宇宙の法則=宇宙の意思)とともに生きる感性を取り戻すことに共感、共鳴していきたいという、「心ある人」「志ある人」が、もっと世の中にあふれるようになってほしい・・・と強く願っています。

そのためには、私たちが20年間試行錯誤のうえ、検証した学びの体系「基学」やそれを助けてくれるテクノロジーのサポートを真剣に提供していく必要があると考えました。

「基学」では、「意識のフォーカスを半自動化」する仕組みも取り入れながら、自分の心の声に従って、社会に貢献したい、自分も世の中もよくしたいという方を、「努力や根性」論ではない、ユニークな方法でサポートさせていただきます。


クラファンもあと残り3日。
引き続き、最後まで応援ありがとうございます。
よろしくお願いします!