2022/04/02 15:45
クラウドファンディング期間が終わりました!

新たなSF書籍レーベル Kaguya Books の立ち上げに際して実施したクラウドファンディング「新しい日本のSF書籍レーベルに応援をお願いします!」は、333名の方から目標額の110%となる275万3,500円が集まり、計350部の書籍の先行予約を承って終了いたしました。

多くのご支援と応援に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


現在、Kaguya Booksでは以下の3シリーズの刊行が決定しています。

・SFアンソロジー『新月』
・蜂本みさ長編
・大阪SFアンソロジー&京都SFアンソロジー

今回は都合がつかなかった方、気づいた時にはクラウドファンディングが終わっていたという方、今は様子見という方も、ぜひ書店でお買い求めいただけますと幸いです。


Kaguya Booksの最新情報については、以下のSNSやSFメディア バゴプラを通して発信してまいります。

バゴプラ Twitter
Kaguya Books Instagram

Kaguya Books の公式ページも制作中です。2023年開催の第3回かぐやSFコンテストや、毎月SF短編を定期掲載している Kaguya Planet の情報もチェックしていただけると、Kaguya Books がより楽しくなります!


今回のプロジェクト達成は、私たちにとっても大きな自信となりました。

「大丈夫、未来は暗くない」

そう心に留めて事業を進めます。

そして、より良いものをより広くお届けできるように、引き続き頑張ってまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


Kaguya Books


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?