2022/05/09 18:22

ご無沙汰しております!
Kaguya Booksです。

Kaguya Booksのクラウドファンディングプロジェクト「新しい日本のSF書籍レーベルに応援をお願いします!」の達成から1ヶ月と少しが経過しました。
ご支援いただいた275万3,500円から手数料が差し引かれた219万4,596円が無事に振り込まれましたので、ご報告いたします。

皆さんのご支援に改めてお礼申し上げます。
新しいSFレーベルを育てていくために、大事に使用させていただきます。

資金の使用用途の一つである広告費については、物理広告も検討を進めています。
ウェブ広告と物理広告をうまく使い分けて、認知度を高めていきたいと思います。


また、本日よりCampfireのアイコンを先日発表したKaguya Booksのロゴに変更しました。

皆さんの架け橋になるという想いを込めたロゴです。
早く覚えてもらえるように、努力を積み重ねていきたいと思います。


『かぐやSFアンソロジー(仮)』改め、SFアンロジー『新月』は最終稿が揃い始めています。
ここからは、表紙のデザイン、組版、校閲、書店さんへの新刊案内やAmazonへの登録など、プロフェッショナルな方々のお力も借りながら進めていきます。

気になる『新月』のサブタイトルですが、次の新月の日に何か発表があるかもしれません(!)。


また、刊行時期未定としていた大阪SFアンソロジー京都SFアンソロジーですが、2023年夏の刊行を目指して企画を進めていくことになりました。
京都SFアンソロジーは『新月』と同じく井上彼方編、大阪SFアンソロジーは誰が編者を担当するのか、こちらも発表をお楽しみに!


引き続き、TwitterInstagramでも情報を発信中です。
よろしければ、そちらもチェックしてみてください!


引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


Kaguya Books

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?