2022/07/06 11:31

ZINX Presents
DANCE CONNECTION "THE PARTY"

無事開催できたことをご報告します。




最も幸せ、"最幸"でした!

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

過去最高の入場者数、満員御礼立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。

たくさんの新たな挑戦が故のたくさんの至らない点がありました事を深く反省し、次に活かします!

初めてクラウドファンディング にチャレンジし支援していただけるか不安でしたが泣きそうなくらいたくさんの方にご支援頂きました。

トラブルやハプニングも山ほどありました。
その都度の計画の練り直し、修正を何度も何度も重ねました。
精神状態もギリギリでした。

それでもついて来てくれたインストラクターやスタッフや生徒たち。
そして応援してくれる皆様、仲間たち。
みんなの存在が救いとなりました。

心から感謝しています。

ステージパフォーマンスもみんな成長を見せつけてくれました!これが一番嬉しかった!

これから色んな事を乗り越えて行かねばなりません。
でもみんなと一緒なら乗り越えて行けます!

ダンスコネクションゲストの皆様は、遠いところ素晴らしい作品素晴らしいパフォーマンスを持って来てくださりました!


お互い刺激になりリスペクトし仲間になり

有意義なイベントとなりました。

生徒たちも支援者様には大変感謝しております。


フィナーレ映像には支援者様をエンドロールに入れました。(リターンでお名前掲載の方はお名前を載せてます)

https://youtu.be/DvXsudut9Zc


今後ともstudio ZINXを宜しくお願いいたします。