2022/06/26 22:09

先日は私の憧れの人!!

かの有名な出版社、ディスカバーの元社長であり、現在はBOWBOOKS社長の干場弓子さんとの飲み会!!

干場さんの出版ゼミ卒業生の同窓会♪

同窓会とは言いましたが、受講はzoomでのオンラインだったからリアルで会うのはみんな初めて☆


一年前に出版ゼミがあって、修了したとき「みんなとリアルで会いたいね」と言って早速同窓会を企画。

しかし、大人数で集まることがなかなか難しい時期とも重なり、企画しても延期になったりしながら、いつの間にか一年が経っていました。


だから、やっと会えた!!

本当に感動です!!


受講生はみんな実績がスゴい人ばかりで、中にはアメリカやオーストラリアから受講していた人もいる強者揃いのメンバー!!


そんな中になぜ私がゼミ生として受講できたのかが不思議ですが…

少し場違い感もありながら、なんとか最後まで課題を出して食らいつけたのは本当に良い経験となりました♪

私はこちらの出版ゼミで優秀者としての出版には、いたりませんでしたが。

しかし、ここで学んだおかげで、私の初出版の書籍がより良いものになったのは言うまでもありません。

そして、みなさんと学び合えたことが、本当に楽しくて成長できて、今回のこの日のご縁がつながり、ホント感謝です♪


そして干場さんは想像通りに素敵すぎた☆

何もかもカッコよくて、仕事に対してストイック。

それなのに人間味があって親近感がある、優しい雰囲気がある人。


干場さんファンの私は、ちゃっかり干場さんの本『楽しくなければ仕事じゃない』を持参してサインをもらっちゃいました!!

この出会いを糧にさらにさらに前進します!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出版記念講演会第三弾!!

次は名古屋です

名古屋出版記念講演会の詳細はこちら!!

みなさまにお会いできますこと、楽しみにしております♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?