2022/03/03 10:22

なにかしらのご縁で、このページを見た方にメッセージは伝えたいなと、クラウドファンディングをしながら思うようになりました。


商品の話は、あんまりピンとこないのかもしれない。
「そこまででは、ないかな……」なのか、逆に「薬で対処はしている」という方も、いるのかもしれません。

そんな方に、「こんな情報、あるよ!」とプロジェクト残り期間あと1か月弱で不定期に届けていきたいと思っています。

*******

しんどくなると、難しい本なんて読みたくない、
本の文字を追っているのに頭に入ってこない。

そんなときは、マンガなんてどうですか?

オススメはこのシリーズ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SPTBRNF/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_5P7046J2SJAKAVTJ4JV9

ちいさなこころのクリニックの開業医が主役。
一番はじめのエピソードに、「眠れない」患者さんが登場します。
その人が、どんな過程を経ていくかは、ぜひ読んでみてくださいね。

なんと!電子書籍は2022年3月11日までの期間限定無料お試し中とのこと。

***************


眠りは、ある人によっては当たり前のこと。
別の方にとっては、喉から手が出るほど渇望しているけれど、うまくコントロールしにくいもの。


正直、スイッチミーの提供しているミストは医薬品ではないので、
「すべての人に、バッチリ効果がある」とは言い切れません。
(もちろん、本当にラクになったという方もいるから5年も続いてきたし、お薬と併用されている方もいらっしゃいます)

私の商品でやれることは、眠る前に、いい気分で床につく。
その時間を、もっとステキで、なんだかうれしい時間にすること。

それに尽きるんです。
でも、これを形にするにあたって、たくさんの人にインタビューしたり、学んだりしたことは、きっと参考になることもあるはず。


そんなことを思って、情報面のシェアもしていきたいと思っています。


困っている、どなたかに届きますように。