2022/10/21 18:36
リターン発送完了と一般販売についてのお知らせ

こんばんは!
【身体と地球にやさしい新たな選択肢『チーズ不使用濃厚チーズケーキ』先行予約販売!!】
プロジェクトオーナーのkiviolaです。

本日10月21日(金)をもちまして、ご支援頂きました皆様へ全てのリターン商品の発送手続きが完了しましたので、この場で報告とさせて頂きます。

当初の予定よりも遅れお待たせしてしまった支援者の皆様、大変申し訳ありません。
まだお手元に届いていないという方は、本日発送しておりますのでもう少々お待ち頂けますと幸いです。


また、リターンの発送が完了致しましたので一般販売の方は明日10/22(土)より、予約販売から通常販売へと切り替えさせて頂きます。
リターンを気に入って頂けた支援者様は是非、今後ともご利用頂けますと幸いです。

更に一般販売では現在Amazon Payでお支払いの方限定で割引キャンペーンを行なっております。
ご検討中の方は以下も合わせて是非ご利用ください。

◯キャンペーン詳細◯
対象 : Amazon Payご利用のお客様
内容 : 300円引き
使用回数 : お1人様1回まで
有効期限 :  2022/11/16 まで

お買い求めの方はこちらからご購入頂けます。
https://kiviola.shop


改めて、この度kiviolaのクラウドファンディング企画を応援して下さった皆様へ御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今後コンセプトは崩さない形で、身体と地球にやさしい新商品の展開も計画しておりますので、引き続きkiviolaをよろしくお願い致します。

-kiviolaスタッフ一同-