2023/04/30 18:00

残り6時間で終了となります。

3月11日、震災の日からプロジェクトをスタートさせていただき、

RIPURIが少しでも皆様の必要となればと行わせていただきました。


プロジェクトページの中にも記載させていただきましたが、

3.11の日、首都圏では帰宅難民者が515万人もいました。

その中の1人だった私は、コンビニに行っても水は売り切れ、、

自動販売機も売り切れ、、、

喉が乾いて仕方ない思いを経験しました。


そんな中で見つけた商品がRIPURI(リプリ)です。

メーカーは韓国にあり、「水に困る人をなくす」という理念で

製品の研究の開発を行い続けている会社です。


社長のジョン氏は、元アメリカのウォルマートに勤めており、世界中の国に出向く中で

水をどこでも安全に飲める世界を作りたいと思ったそうです。

ジョン氏は、現在はウクライナ、トルコ、シリアに向けて浄水ボトルの供給や

開発の支援を行っています。


そのような志の高いメーカーの思いを乗せて今回チャレンジさせていただきました。


今後もより多くのお客様にRIPURIを届けていきたいと思っております。

ご支援者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


RIPURIでは、日本総代理店であるRIPURI JAPANが、公式LINEを開設しています。

公式LINEでは、RIPURIの最新情報やお得なキャンペーン情報、

フィルターの使い方や交換時期などの質問に迅速にお答えするサポートを行っております。

ぜひ、この機会にご登録いただきまして、長くご愛用いただければと思います。

RIPURI JAPAN公式LINEは

→https://s.lmes.jp/landing-qr/1657113165-pEyJmEZ3?uLand=zkD5YG