2022/02/10 17:10

こんにちは。ウォーターフェニックスのケイ茶です。

本日はクラウドファンディング開始初日となりましたが、目標達成致しました!
また、事前に設定していたストレッチゴールも達成しました!

そのため、一部コースにご支援頂いた方(今後ご支援頂いた場合も含みます)にはダウンロードコードを発行します。

こんなにも早く、そしてたくさんの応援を頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しくてびっくりしました。
本当にありがとうございます!

事前にお伝えしていた通り、今回のクラウドファンディングにおいてはこれ以上ストレッチゴールを設定する予定はございません。
そのため、移植費用に使用しても尚あまった分に関しては、今後開発予定の新作費用として使用させていただきたいと思います。

こうしてご支援して頂いた分、ご期待に沿えるようますます頑張って移植&開発作業を進めていきたいと思います!
まだクラウドファンディングも始まったばかりなので、こちらもまだまだ頑張っていきます!

ケイ茶


※少しではありますが、プロジェクトページを更新しました。
【更新点】
・いくつかご質問を頂いた事もあり、本文下部に「Q&A」を追加しました。
・ラフ画像だったもののうち、清書が済んだ画像を更新しました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。Rです。
『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』のイラストとシナリオを担当しております。

本クラウドファンディングにご支援頂いた方、拡散にご協力頂いた方、本当にありがとうございます!
応援のお言葉なども含めて、とても励みになっております。

今回は、どうせならこの機会に!と、楽しくリターンをご用意させて頂きました。
ラフを描いたものの、清書しないイラストもあるかもしれないな。と考えていたので、すべて描ける事になって嬉しいです。
グッズ用のイラストも、移植の際のイラストも、精一杯描かせていただきます!
グッズ用のイラストに関しては、また清書ができたものから順に更新予定ですので、お楽しみください。

本当に、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!

R