2022/04/17 20:00

こんにちは。Rです。
リターンなどについてのご連絡です。

■パズルコース/応援コースのリターンについて
・応援コースをご支援頂いた方に、メールとPC&スマホ用壁紙をお送りしました。
・パズルコースをご支援頂いた方に、メールとパズル本体をお送りしました。
もし、上記コース支援者の方で受け取っていないという方がおられましたら、ご連絡ください。

■その他グッズ系のリターンについて
先日、リターン用グッズ(物理的なもの)がすべて弊社に届きました。
少しだけ修正が必要なものがありましたが、基本的に問題なく完成していました。
修正自体も簡単なものだったので、すでに終了済みです。

事前の予定通り、ここから発送作業をしていきます。
ただ、一斉に行えるわけではなく、グッズ毎に発注して作業していく形になります。
そのため、支援コースによってはもう少し時間がかかるかと思います。
また、複数のコースをご支援頂いた方には、なるべくまとめてお届けできるようにしたいと考えておりますが、もしかしたら分割されてしまうかもしれません。
その点はご了承いただければ幸いです。

発送準備を終えた方からメールを送信し、(まだお聞きしていない方には)ご希望のコードについてもおうかがいします。

■その他リターンについて
デジタル系のリターン(サウンドトラック、設定資料集PDF &台本PDF)や、特殊コースのキャラファイングラフの発送については、リメイク版の作業が一段落ついてからおこなっていく予定です。
こちらはもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

■移植作業について
引き続き、順調に作業中です!
誤字脱字を修正していったり、イベントスチルを組み込んだり、CGギャラリーを用意したり……と色々な事をしている状態です。


では、引き続き様々な作業を頑張っていきたいと思います!