2022/04/28 18:25

このクラウドファンディングも4月30日で終わりです。60日間楽しく過ごしましたが、お祭りもあと二日となりました。

ちなみに現時点でのプロジェクト達成率は現状20%です。あと二日でこれをどこまで伸ばせるか? ラストスパート頑張ります。
参考まで、達成率が30%を超えればとりあえずイラスト代とイベント費用が調達できます。
50%で英語版の翻訳費も賄えるようになります。
無論赤字でも本は出しますが、ご支援頂けますととても助かります。

ところで英語版の翻訳ですが、現在絶好調で進行中です。Davidというナイスなイギリス人(イギリス在住)が機械翻訳された僕の小説をきれいなクィーンズイングリッシュに直してくれています。WhatsAppを使って実際に言葉を交わしましたが、やっぱりイギリスの英語は高貴ですね。アメリカ英語とはちょっと違うなと感心しました。

イラストの方もたきさんが頑張ってくれています。めったに描かない男性キャラを描いてますと楽しそうにTweetなさっておられました。出来上がりが楽しみです。

それではあと二日、フルスロットルで頑張ります。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします!


【おまけ動画】
冥土♰エスコートPV by HARBEST

格好いいです。お楽しみください!