2022/03/27 09:31

この度は本プロジェクトへご賛同、ご支援をいただき、本当にありがとうございます。

本プロジェクトのリターンについては、期間終了後に集計を行い、参加型のものも含め 5月にリターンを開始できるよう準備を進めておりましたが、写真撮影やキックインセレモニー、スペシャルマッチなどに時期のご説明がありませんでした。
参加型リターンにご支援いただいた方には大変申し訳ありませんが、第9節5月15日対愛媛戦以降からとさせていただきたく存じます。

日程調整が難しい方、日程の変更をご希望の方は事務局までご連絡ください。(本プロジェクトページのリターンメニューの上に「意見や質問を送る」ボタンあり)
[試合日程]https://www.azul-claro.jp/match/

この度は心温まるご支援を賜りながら、必要な説明が不足しておりご迷惑をお掛けいたしますこと誠に申し訳ございません。何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

皆様のご支援、お知り合いへのお声がけにより、3月20日には目標額3千万円を突破し、改修に大きく近づくことができました。
皆様のご支援を元に必ず改修の達成とクラブの成長につなげて参ります。引き続きお見守りいただきますようよろしくお願いいたします。