2023/03/15 18:00

こんにちは。

野菜を粉にしている 株式会社グリーンエース 代表の中村です!

昨年のクラウドファンディングでは、野菜を手軽に摂れるおやつ "Vegemin Stick" の企画を実行させていただき、本当にたくさんの応援購入をいただきました。

お陰様で商品化も順調に進み、正式発売に向けて更なるアップデートに努めております。これも、CAMPFIREを通じて応援購入をしてくださった皆様のご協力の賜物です。心より御礼申し上げます。

前回のクラウドファンディングから約1年。
私たちグリーンエースは新しい商品のクラウドファンディングに挑戦します!

プロジェクトページはこちら>> です


今回のプロジェクトでは、野菜の栄養をぎゅっと"濃縮"する技術を磨いてきた私たちが、関西電力株式会社様と協力して、野菜をもっと手軽に摂る新しい商品「Salad on Salad」を開発しました。

フードロスに貢献するだけでなく、手軽に野菜も取れる素敵なドレッシングです。
しょうが和風ドレッシング、ごぼう胡麻ドレッシング、にら生姜ダレの3つを、是非一度ご賞味ください。

どうか今回も、ご支援・シェアをよろしくお願い致します。
プロジェクトは下記より閲覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/651666?utm_campaign=cp_po_share_projects_show


グリーンエース 代表 中村慎之祐