2022/03/29 20:11

皆様こんばんは!
Diporto FUKUYAMAです。

クラウドファンディングが、残り2日間となりました。

現在、179名の方から総額155万円ものご支援をいただいております。
本当にありがとうございます!

先日お知らせさせていただいたように、4/1からターボウの価格を改定いたします。
現在の価格で購入できるのは、3/31まで。
クラウドファンディングが終了するまでとなります。

ぜひこの機会にご検討いただければ幸いです。


ターボウ専用の
麦わら帽子を製作中です


実は、、これからの季節に向けてターボウ専用の麦わら帽子を現在作っています。

こんなふうにお持ちのターボウをセットしてお使いいただく形を予定しております♩

(着用:ターボウカーキ)


こちらのお帽子はまだ試作段階のサンプルなので、ここからもう少し改良を加えていく予定です。

ターボウをご購入いただいた皆様に、よりターボウを楽しんでいただくために。

今後、新商品やコラボ商品なども出していければと思っています。


組み合わせることでもっとおしゃれの幅が広がる
そんなアイテムになるといいな。と想いを込めながら制作していますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです♩


完成しましたら、活動報告、もしくは公式インスタグラムの方で紹介させていただく予定です。


購入いただいた日が最高!で、すぐに使わなくなった、、、というものは嫌なので、

ご購入いただいた皆様に、ターボウを買って良かった♩と思ってもらえるように、喜んでいただけるように新しいことをどんどん考えていく予定です。


ぜひ応援していただけますと嬉しいです!


よろしくお願いいたします。


Diporto FUKUYAMA