2022/03/29 12:00

支援者様

こんにちは、メイクユアハピネスです。

「ブランドメッセージ :もっと足への負担が少ない世界へ」

という想いで開発した商品が、多くの方に知っていただけていること、大変嬉しく思います。


今回の活動レポートでは、下記3点のご連絡をいたします。
1.住所と備考の変更不可にいたしました
2.発送の準備を開始しました
3.商品保証について(商品到着後7日間)


1.住所と備考の変更不可にいたしました
住所変更を3/27までにお願いしておりましたので、現在、住所変更、および、備考の変更ができないようになっております。

2.発送の準備を開始しました
昨日より、4/3から商品を発送できるよう、発送の準備を開始しましたので、
ご連絡をいたします。

なお、4/3から商品を発送し、4/1までにご支援いただいた皆様への発送完了後、
CAMPFIREのメッセージ機能を利用し、追跡番号のご連絡をいたします。
※一部のお客様は、追跡番号の連絡前に、商品が届く可能性がございます

3.商品保証について(商品到着後7日間)
商品到着後、7日間の保証をつけております。

商品を確認し、気になることがございましたら、弊社に通知が届く、
CAMPFIREのメッセージ機能、または、弊社の公式LINEでお問い合わせ願います。
基本的に、24時間以内に返信をいたします。
※LINEでお問い合わせの場合、ユーザー名または支援IDなどの支援情報も併せてご連絡をお願いいたします


【メッセージ新規作成画面からのご連絡方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
https://camp-fire.jp/mypage/messages/select
・「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」を選択
・「メッセージ」→「選択」を選択
・メッセージ新規作成画面からメッセージを入力後、「確認画面へ」を選択
・最後に「送信する」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。

LINE(M1インソール公式)
https://kli.jp/f/M2yr/

プロジェクトに関して、気になる点がございましたら、
気軽にご連絡をお願いいたします。

引き続き、精一杯、当プロジェクトに取り組んで参ります。