2022/04/03 12:00

支援者様

こんにちは、メイクユアハピネスです。

「ブランドメッセージ :もっと足への負担が少ない世界へ」

という想いで開発した商品が、多くの方に知っていただけていること、大変嬉しく思います。


本日より、商品(リターン)の発送を開始いたしましたので、お届けスケジュールと、商品保証について、ご連絡をいたします。

なお、郵便番号が7桁ではなく、住所で検索しても、郵便番号が1つに絞れない宛先を登録している支援者様には、CAMPFIREのメッセージ機能、および、メールアドレス宛に、宛先確認のメッセージを送っていますので、返信をお願いいたします。


お届けスケジュール

4/1までに支援が完了した皆様へ
上記の宛先が不正確で、発送ができない支援者様以外の発送は、4/4までに完了する予定です。

追跡番号 は、4/4から、CAMPFIREのメッセージ機能で連絡する予定です。

お届け予定は下記のとおりです
宛先が関東地方の皆様:4/6まで
宛先が北海道の皆様:4/8まで
宛先が沖縄および離島の皆様:4/15まで
その他の地域の皆様:4/7まで

4/2以降に支援が完了した皆様へ

4/4または4/5から、商品を発送予定です。
※4/6以降に支援が完了した皆様への発送は、支援確定後2日以内

発送の準備ができましたら、CAMPFIREのメッセージ機能で追跡番号の連絡をいたしますので、ご確認をお願いいたします。


商品保証について(商品到着後7日間)
商品到着後、7日間の保証をつけております。

商品を確認し、気になることがございましたら、弊社に通知が届く、
CAMPFIREのメッセージ機能、または、弊社の公式LINEでお問い合わせ願います。
基本的に、24時間以内に返信をいたします。
※LINEでお問い合わせの場合、ユーザー名または支援IDなどの支援情報も併せてご連絡をお願いいたします


【メッセージ新規作成画面からのご連絡方法】
・CAMPFIREへログイン後、下記URLにアクセス
https://camp-fire.jp/mypage/messages/select
・「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」を選択
・「メッセージ」→「選択」を選択
・メッセージ新規作成画面からメッセージを入力後、「確認画面へ」を選択
・最後に「送信する」を選択
※ゲスト支援の場合、ログインには会員登録が必要です。

LINE(M1インソール公式)
https://kli.jp/f/M2yr/

プロジェクトに関して、気になる点がございましたら、
気軽にご連絡をお願いいたします。

引き続き、精一杯、当プロジェクトに取り組んで参ります。