2022/03/17 18:41

お世話になっております。
いわきユナイト株式会社の植松です。
プロジェクトへのたくさんのご支援ありがとうございます!

昨日の深夜の地震では、いわき市は震度6強という大きな揺れに見舞われましたが、弊社事務所は奇跡的に何も被害はありませんでした。
ただ、周りの会社やお店は物が散乱してしまって片付けに追われているようです。
もうこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです。


さて、今日はプロジェクトのメディア露出についての情報です。

まず、3月16日付の「いわき民報」の1面に「メヒカリの魅力、全国発信へ」というタイトルで大きな記事を掲載していただきました。
今日早速「新聞見たよ」という方に声をかけてもらいました。


そして今後の予定ですが、
① 3月19日(土)福島テレビ「サタふく」内で出演者にメヒカリ×トリュフを試食してもらう予定です(もしかしたら生出演の可能性も!?)
② 3月25日(金)ふくしまFM「福スペース」内ビジネス情報便(14:45〜)に電話出演

その他、24日(木)は東京、26日(土)は郡山で、クローズのイベントに参加させていただき、メヒカリ×トリュフを参加している方々に食べていただきます。


プロジェクトが終わる4月8日まで全力で普及活動に取り組んでいきます!

引き続きご支援くださいますようよろしくお願い致します!


いわきユナイト株式会社
植松 謙