2022/06/08 10:42

みなさん、こんにちは!


本格的なアップデートの時期がやってきました。この場をお借りして、皆様にご報告させていただきます。


まず、イベントを伴うリターンを選択された方には、全員にご連絡を差し上げました。また、カムイキッズの1日参加型リターンをご利用の方には、参加型リターンの引き換え方法についてメッセージを送りました。以下は大きなアップデートです。


リターンについて


ようやくシールが手元に届いたので、今週中にみんなの手紙を最終確認する予定です。来週から、あやさんと一緒に段階的にリターンの履行を開始する予定です。ほとんどの方は、鮭川村の住所から直接リターンが届きますが、ナチュラルワインを注文された方は、手紙とステッカーと一緒にDueから直接届きます。


車について

やっと車が決まりました 先週の金曜日、あやさんと秋田県に行き、トヨタのハイエースを契約してきました。車探しのプロセスは、クラウドファンディング開始当初に考えていたよりもはるかに複雑でした。中古車市場は非常に高価であり、私たちが狙った車種は海外でも高い需要がある。順調にいけば、今月中には手に入れることができそうです。

そのうちの1つは、2022年7月3日10:00~15:00に新庄市のエコロジーガーデンで開催される「つくらぼ」のイベントで、車に手形をつけるイベントを1~2回開催したいと考えています。森の工作教室と組み合わせて、子どもたちがたくさん遊べるようにしたいと思います。また、当日ご参加いただけない方のために、別のイベントを開催する予定です。


補助金について

 最近、あやさんと二人で、夏休みのプロジェクトのための補助金 確保に動いています。東根のイオングループのおかげで、100万円の補助金 を確保することができ、最上郡でのサマーキャンプイベントを準備することができるようになりました。詳細は近日中にお知らせしますが、とても楽しみです。この補助金 は、キャンプや新しい活動を促進するだけでなく、今後も新しいプログラムを開発するための補助金 になります。キャンプのポスターはこちらです 興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。


イベント情報

夏のイベントも盛りだくさんです。その一部をご紹介します。8月第3週のキャンプイベントはまだ日程が確定していませんが、その他の日程は決まっています。また、県内各地を回り、ポスターやチラシを配布する予定です。


ウェブサイト更新

最近、ウェブサイトを全面的にリニューアルしました。www.kamuikids.org 新しいブログ記事も多数掲載されていますし、私たちが行っている仕事についても少し詳しく知ることができます。新しいプログラムのアイデアもいくつかあります。

LINE公式アカウント

最後に、私たちの活動に関心をお持ちの方々とより良いコミュニケーションを図るため、新たに公式LINEアカウントを開設しました。今後、私たちからの連絡を受け取りたい方は、ぜひLINEの友だちに追加してください。

https://page.line.me/394qpxxn?openQrModal=true