2022/04/11 20:33

昨日、クラウドファンディングが終了しました。
3/4〜4/10の間に、80人の皆さまにご支援を頂き、目標の128%の金額を達成することができました。
皆さまのご支援、本当にありがとうございました。心からのお礼を申し上げます。

大企業の会社員として10年間過ごした後、どうしても解決したい社会課題に取り組むため、起業という選択をしました。
資金も、人的リソースも、過去のデータも十分にない、これまでと真逆とも言っていい環境の中で、迷いながらも日々新しい課題にチャレンジし、たくさんの仲間との出会いやサポートに支えられて、ようやく商品を発売するところまで辿り着く事ができました。

いよいよこれから、マーケットと向き合い、IKOUポータブルチェアを一人でも多くのユーザーに届け、インクルージョンの象徴として様々な場所への導入を目指す中で、たくさんのチャレンジが待ち受けていると思います。

この先、壁にぶつかった時、このクラウドファンディングを通して頂いたご支援やメッセージが、私の心の支えとなってくれることは間違いありません。
皆さまのあたたかいご支援のお気持ちを力に変えて、ご期待に応えられるように精一杯前に進んでまいります。
どうか、これからもIKOUのチャレンジを見守っていただけたら幸いです。

株式会社Halu
松本 友理