2022/02/24 18:00


『KIWAMI』のクラウドファンディングは、水風呂に天然地下水を引く工事費用などを鑑みて、目標を1,000万円に上方修正しました!



令和の虎の一件で受け取る金額が減ってしまう可能性も高く、なんとか1,000万円を集める必要があります。



そこで、、リターンに『LUOVASAUNA』に入れる権利を追加しました!



◆LUOVASAUNA概要
・坂茂設計ビル最上階の完全プライベートサウナ
・日本初のフィンランド大使公認サウナ



著名サウナーがこぞって太鼓判を押す、最高のサウナが名古屋にあります!



クラファンを始めて、本当に沢山の方々に支えられてこの挑戦ができていることを強く実感しています!



一人で事業を進めていることもあり、いつもアドバイスをくださる先輩方、ご支援や拡散、メッセージ等で応援してくださる皆さま、小中高大銀行後輩同期先輩、本当にありがとうございます!



一つ一つのご支援やメッセージをいただく度に本当に嬉しく、眠気が吹き飛び、背筋が伸びます!



1,000万円を達成させ、最高のサウナ体験を皆さんに届けるために、まだまだ頑張ります。



引続き、ご支援、SNSでの拡散等で応援いただけますと本当にありがたいです!




【LUOVASAUNAの激ヤバPOINT】
・サウナ室の扉下に10cmの隙間を確保。フレッシュな空気が常に循環し、熱いのに息苦しさが一切ない

・HARVIA製のストーブは、倍以上の広さのサウナ室でも使えるオーバースペック。これが扉下を開けてもしっかり温度が上がる理由。アロマロウリュも存分にできる。

・直径180cm深さ90cmチラー付節なし総ヒノキ水風呂



通常のサウナ施設では、サウナストーブのランニングコストを勘案すると、ここまで空気が循環するサウナ室を作ることはかなり難しいです。



サウナに入ることでクリエイティブな発想が生まれたり、幸福感が増したりと、入る人を幸せにすることにウエイトを置くLUOVASAUNAならではの、最高の設備です。



フレッシュな空気が常に入ってくるLUOVA SAUNAのサウナ室は、正直これまでのサウナとは比べものにならない心地良さです。



僕もこの部分だけは絶対に妥協せずにサウナを作るために、飲食やグッズ等にも力を注ぎ、他のキャッシュポイントを作ると決めました。



事業のアドバイスからサウナ作りの示唆まで与えてくれる大先輩に本当に感謝しかありません。



カッコイイ先輩方が周りにいる環境に感謝して、まだまだ頑張ります^ ^
引き続き応援いただけますと本当にありがたいです!!



やるぞー!!