2022/07/08 00:32

ご支援者の皆様へ


いつもお世話になっております。TourBox Techです。

今週、アイボリーホワイトの順次発送が始まりましたが、担当スタッフが物流システムにアップロードした発送リストにて、1行の住所情報がシステムの読み込みエラーによりずれて、それ以降の情報が混乱していることが判明いたしました。

本日、ご支援者様の連絡を受けて事態を把握し、配送業者に連絡してすべての荷物の配送状態を確認し始めました。先ほど出た結果により、約1500個の荷物の中、300個の「宛名+電話番号」が「住所情報」と一致していないことが判明いたしました。

本件により発生した再配送の料金は、弊社負担となります。
300個の荷物の具体的な状況は下記となります。


11個の荷物は、「宛名+電話番号」が「住所情報」 と一致していないことにもかかわらず、配送業者により配達し、「配達完了」との状態になりました。
この分の荷物について、弊社がこれから、荷物を受け取ったご支援者様に連絡して、荷物の中身を確認いたします。

②残りの200個以上の荷物は、配送途中の状態、または受取人と住所情報が一致していないため、持ち帰りになり、配送が完了しておりません。
配送途中の荷物について、弊社側はすでに物流業者に配送途中の荷物を倉庫に返送との旨をお伝えしましたが、
情報が一致していないため持ち帰りの荷物につきましては、本日佐川急便の連絡を受けたご支援者様から、「差出人へ返送」との指示を配送業者にお伝えください。送料がご支援者負担の転送は指示しないようお願いいたします。

埼玉倉庫へ返送された荷物は、弊社が正しい情報で再発送をいたします。


今回の事態を厳粛に受け止め、今後の再発防止に努めてまいります。 

ご支援者様をはじめ、関係者の皆様には深くお詫びを申し上げます。

なお、本件はプラットフォームであるCAMPFIREの関知しない経緯で発生した事案でございますため、お問い合わせは弊社にて承ります。

<本件に関するお問い合わせ先>

・CAMPFIREメッセージ
・公式Line:http://lin.ee/pP0JJif 


トランスルーセントとクラシックブラックの物流状態について

全てのトランスルーセントと一部のクラシックブラックが本日日本倉庫へ到着し、入庫手続き中です。来週から順次発送する予定となります。


今後このようなことがないように十分留意してまいります。システムにより処理された情報も、ちゃんと確認してから使用いたします。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 活動報告にて恐縮ですが、取り急ぎお詫びとご連絡申し上げます。