2023/03/15 11:27

クラウドファンディングご支援いただいた皆様、大変お待たせいたしました!
昨日、石垣島の方に製本された画集がすべて届きました!


当初の予定からいろいろとグレードアップしたのですが
それでよかった!と思える出来に仕上がっております。
たくさんの方にご支援いただき、ご声援いただいたおかげです。

これから、順次皆様のお手元に届ける準備に入らせていただきます。
今回多くの方に、ご支援いただいたこともあるのと
現在石垣島が春休みシーズンに突入し、貨物が混み合っているため
順番にお届けになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、発送に伴い住所変更等が必要な方は
クラウドファンディング上の住所変更のお手続きをお願いいたします。

========

やっぱり、今までの自分のライフワークが形になるのは嬉しいですよね。
社長もご機嫌で、この笑顔です。

本人からの皆様への御礼に関しましては、リターン品と共に同封させていただきますので、お待ちいただければと思います。


また「クラウドファンディングで買えなかったけど、やっぱり買いたい!」そんな方は、クラウドファンディングのリターン品すべで発送完了し、関係各社への寄贈等が完了次第、一般販売予定です。

一般販売が開始されましたら、SNSで告知させていただきますので、よろしくお願いいたします。