2022/04/22 09:20

『【岡田武史・FC今治】365日人が集う・里山スタジアムプロジェクトへの挑戦!』にご支援を頂いた皆さま、誠にありがとうございます。


おかげ様で本プロジェクトは4月17日に受付を終了しまして、484名・総額11,352,500円のご支援をいただくことが出来ました。本当に多くの方々にご支援いただき、また応援メッセージもたくさんいただきまして、里山スタジアムプロジェクトに関わるメンバー全員が勇気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。


里山スタジアムプロジェクトは2023年1月の竣工を目指し、引き続き、建設工事を進めています。今回頂きましたご支援で、植栽を充実させ、そして365日人が賑わう、人と人が交流する、心の拠り所になる里山スタジアム完成に向けて、皆さまと進んでいきたいと思います。


《矢野社長メッセージ》

このたびは、本当に多くの皆さまにご支援いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、目標金額を超えて資金を調達することができました。メッセージを拝読し、いろいろな想いで、本プロジェクトに参画していただいたことをうかがいました。

今治市や愛媛県内はもとより、県外からもたくさんの方々が募集に応じていただきました。

皆さまの想いとご支援を糧に、里山スタジアムプロジェクトを進めて参ります。ご支援に取り組んでいただいたきっかけがどのようなご縁であれ、もはや、皆さまはFC今治ファミリーです。

ファミリーの一員として、自然や人々の関わり合いが成長しつづける場を、これから共に創っていただけましたら幸いです。最後になりますが、サイボウズ青野社長をはじめとする応援メッセージをいただいた皆さま、目標達成のためにご尽力いただきましたキャンプファイヤーのご担当者さま、皆さまのご尽力に心より御礼申し上げます。


今後、各リターン品の発送準備も進めてまいります。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。