2022/03/25 15:19

Sachikaが一生懸命作成した可愛い動画です

写真は、カルガリー インターナショナル アクロ カップ 2019(カナダ) で優勝した時の写真です。この大会では、ハンドバランスの技術を競う部門と、1分間での伸肘倒立の回数を競う部門、2つの部門で優勝しました。この時、小学5年生でした。

その後、2つのハンドバランスの大会でも、テクニック部門で2連覇しております。
2020年10月 第1回Acrobatic Blocks Competition 優勝
2021年3月 第2回Acrobatic Blocks Competition 優勝

初めてSachikaがNPO法人ACROに来たのは、彼女が幼稚園児で6才の頃、オープンで行ったアクロ体操合宿でした。その中で一番小さな女の子がSachikaでした。しかし内に秘めている闘志の片鱗は既にその時から現れ、ゲームに負けそうになると相手をにらみ返すほどの負けん気の強さを持っていました。彼女はすぐにNPO法人ACROに入会し14才の今まで、休むことなく、毎日練習を続けています。

彼女は、当法人の現在の切り込み隊長でもあります。わたしたちは、全国各地よりワークショップやショー出演の依頼を受けることがありますが、その際も、必要な大量の小道具や荷物(中型ワゴン車一台分)の管理などは、全て彼女主導で行われます。大人の出る幕はありません。もちろん、先輩のKahoやKosaも同様のことをしてきました。先輩から受け継がれた業務を厳格にこなしていきます。また、今回のクラウドファンディングでは、真っ先にSNSなどでの情報拡散に協力してくれました。豊かな行動力を持ち、ヴァイタリティにあふれ、あらゆる困難に向かって克服していく能力を持っています。

今回も、ラスベガスで見事に自分の果たすべき役割を果たしてきてくれることでしょう。わたしたちは大いに期待しております。

皆様、クラウドファンディングの募集が残り10時間と迫りました。おかげ様で100万円を超える金額に到達しましたが、今のところ、衣装代に充てられる予算の目途が全く立っていません。そして、まだ完成していない衣装ですが、わたしたちの見積もりですと、一人当たり10万は超えるのではないだろうか、という感じです。4人分で50万程度かと思われます。最後のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

NPO法人ACRO理事長 林雅之