2022/04/22 08:36

『わたしの魔境』ティザー予告編ですが、すでに28万再生を突破しております!
30万再生目前となりました。

製作中の現段階ですが(撮影残り2日間)、すでに早くも海外販売やネット配信のお問い合わせを頂いております。もし現段階から本作の配給にご興味ある企業様がいらっしゃったら、ぜひご連絡下さい。

↓『わたしの魔境』 ティザー予告 視聴リンク↓
https://youtu.be/P5fgUc3LwFk

連絡先
tomojiro914amano@yahoo.co.jp
(担当者:天野)


また昨日、『わたしの魔境』出演者の西原愛夏、園山敬介、牛丸亮、芦原健介、入江崇史、松井彩葉(敬称略)が出ている企業の採用PRショートムービー(約4分半)が公開されました。
(こちら、監督・撮影・編集など担当させて頂きました)

↓企業PV 視聴リンク↓
youtu.be/pGHXq9fMcGU


企業PVなので映画とは文法が異なりますが、また映画とは違った出演者の一面を見れると思うので、是非ご覧ください。
『わたしの魔境』で教祖役を演じた牛丸亮さんは、今回は工場長役。マルチ商法企業の社員役を演じた園山敬介さんは、今回は俳優志望の若者。同じくマルチ商法企業の社員役で、ヒロインの同期役の西原愛夏さんは、今回はWEBデザイナー役を演じています。