2022/05/03 10:00
ABEMA Prime番組内で紹介!

4/29をもって、『わたしの魔境』無事全撮影が完了し、クランクアップしました。
ご支援者の皆様、ならびに出演者の皆様、取材にご協力頂いた皆様、スタッフの皆様に心より感謝致します。ここで、新たなお知らせがございます。

2022/5/5(木) 22:00放送のABEMA Prime番組内にて、本作をご紹介頂く事になりました。芸人のEXITのお二人と共に、春に増える、新入生を狙ったカルト勧誘について学ぶ回にて、注目の映画として予告映像をご紹介頂くそうです。


※ABEMAの資料リンク
5/5(木) 22:00~下記リンクで視聴可能
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/9LxBVNUNMEQaHM

60秒スポット公開!

今回、ABEMAの番組内で取り上げて頂く事を記念し、前回のティザーから新たに撮影した映像を加えた60秒スポットを公開しました。
公開までまだ先なので、こちらの映像をご覧の上楽しみにお待ちくださいませ。

『わたしの魔境』60秒スポットはコチラ
https://youtu.be/OeY4nbJcZhM

また、以前公開したこちらのティザー予告は、早くも40万再生を突破しております。

40万再生突破のティザー予告編はコチラ
https://youtu.be/P5fgUc3LwFk

公開までの間、本作の話題の輪がさらに広がっていけばと思っています。