2022/05/08 22:17

先日ABEMA Primeで放送された、カルト問題について考える回がYahoo !ニュースにも掲載されています。現在編集中の監督作 映画『わたしの魔境』についても番組中でご紹介頂き、記事に掲載されています。
番組内では、実際にご長男をオウム真理教から脱会させた永岡弘行さんを迎えてのカルトに対しての注意点などが述べられています。

Yahoo!ニュース記事はこちらをCLICK


つい先日公開した、60秒スポットと合わせてご覧ください。

『わたしの魔境』60秒スポット

ABEMA番組は5/11までリンク内で無料視聴可


「公開はいつ?早く見たい!」という声を多数頂いております。
大変ありがたく思います。製作サイドとしては完成したらすぐお客様にお見せしたい気持ちは山々ですが、しばらくお待ち頂く形になると思います。
というのも、映画はYouTubeのように、完成したらすぐ公開…という流れではなく、まず映画祭に出品するためです。

一般視聴者に届ける前の段階で、まずはそこで映画の業界関係者に対してしっかりとPRを行い、その上で劇場公開・DVD化・有料配信などのステップに進むため、映画祭の時期に合わせて公開はまだ来年となります。
(※完成自体は今年の夏予定)

また映画は、膨大な撮影素材の中から一番良い芝居をしている部分を精査して積み重ね、特に本作では、使用する音響効果の数も膨大なため、編集面でも時間がかかります。

現在出品を検討している映画祭の締め切りに合わせて、その後に劇場公開を決めていくので、まだ先になるものの、着実に良いものをお届けする所存ですので、何卒本作にご期待の上、お待ちいただけますと幸いです。