2022/06/20 13:59


お世話になっております。

映画『あの日。』制作事務所です。


本日は、7月30日(土)に香川県三木町にあります、三木町文化交流プラザ(小ホール)にて行われる【試写会】についてのご案内となります。

この度、クラウドファンディングの中でも〈試写会チケット〉という項目がありましたが、クラウドファンディング終了後にこの作品を知って頂いた方々や、地元の方々へ向けて、是非とも沢山の方に観て頂きたいという想いから、

当日のチケットを事前に販売する運びとなりました!

販売開始は【6月30日(木)12:00〜】

締切は【7月25日(月)23:59迄】

※こちら全て事前決済となります。

【https://tiget.net/events/186645】

※今の所、当日券は販売予定が御座いませんので事前購入をご検討いただけますと幸いです。

チケットに関しましては【チゲット】サイトにてご購入頂けます。

詳細など含めましてサイトのURLを記載しておりますのでぜひ一度ご覧くださいませ。

(上記画像をタップからでも飛べます)

また、映画『あの日。』公式Twitterにて随時お知らせも致します。そちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。


※試写会チケットにてご支援いただいた皆様は当日、指定席でお席をご用意しております。


ご予定合いましたら是非、御予約お待ちしております!


引き続き映画『あの日。』を何卒宜しくお願い申し上げます。