2022/07/05 18:56

少し遅くなりましたが、昨日で長かったプロジェクト期間も終わりました!

本当に沢山のご支援誠にありがとうございます!!

今回は「点と線」では初の同じ形の革違いのプロジェクトとあってそこまでの期待はしていなかったのですが、想像以上のご支援に感激致しました。

本来なら早く世に出したい新しい形が沢山あるのですが、色々な方々に「革違いもそのうちやりますー」的な事を言ってしまっていたために実施したプロジェクトです。

ただ結果としては想像のはるか上を行くもので、特に前回Makuakeで開催したusuha-miniプロジェクトの評判を聞いて購入したというお声の多さにビックリしました。

前回のusuha-miniのプロジェクトは期間を1ヶ月残して完売していた為、気にかけて頂いていた方も多かったのではと思います。

全て京都の8畳ほどの小さな工房兼店舗で手作りしている物なので中々思うように商品を展開していけないのですが、少しずつクラウドファンディングをしながら商品ラインナップを増やしていこうと思っています。

店舗の規模も少しずつステップアップしていけたらと思っています。

クラウドファンディングに出しても良いような最高のクオリティの作品だけのブランドという展開をしていけるなら今後とんでもないクオリティの型紙が集まるようにしていけるのかもしれません。

これからも皆さまの興味が集まるような極まった型紙だけを製作していこうと思っていますので今後にもご期待くださいませ。

この度は本当にありがとうございました!