2022/03/27 10:29

おかげさまで早いうちにsuccessとなりました初めてのクラウドファンディングの試みですが、募集期間も残り数日となりました。(3/31に締め切らせて頂きます)

ソフビの進行状況ですが、現在は金型を作る為の蝋型(蝋で原型の型を取ったもの)を製作する為見積もりを算出して頂いてる途中です。
お見積もり次第では、もしかしたら左腕が可動する様に(別パーツに)できるかもしれません。


本クラウドファンディングでは普段お受けしていないペットちゃんのイラストを受け付けております。
虫さん以外のペットはなんでも作画可能とさせて頂いておりまして、今からどんな子を描かせていただけるのかワクワクしております。大切なご家族の一員であるペットちゃんを描くので、気を引き締めて対応させて頂きます。

まだ若干、募集人数に余裕がありますので是非ご検討くださいませ。

ご支援頂きました方には4月になってから少しづつご連絡させて頂きますので、ペットちゃんのお写真をご用意しつつお待ちいただければと思います。
(お目目や鼻の色がわかりやすいお写真もあるとありがたい!)

それでは3/31までと、そしてリターンが皆様に届くまでもう暫くお付き合いさせていただければと思います!


Ms LUTRA
kawauso