2022/05/14 21:28

にわとりに興味をもっていただき、ありがとうございます。

S / SSサイズのプロトタイプが出来上がりました。

Sサイズ

SSサイズ

このあと、最終確認と微調整に入ります。

 うちのにわとりさんでは、Sサイズでは小さいのですが、モデルのためちょっと無理をお願いして着用してもらいました。(普段はMサイズです。ちょっとパツパツでしたが着用できました。)


 SSサイズは、着用は無謀になります。にわとりのぬいぐるみが無いのでおいでナスで代用しました。

SSサイズ

SSサイズ

Sサイズは、烏骨鶏さんサイズでしょうか。すこし大人めな感じの配色にしました。

 SSサイズは、チャボさんや小雛さん向けのサイズでしょうか。

ひよこイメージな配色にしました。

 それぞれ、もう一つずつ、配色は用意する予定でいます。

 なお、 Mサイズ作成時よりも、素材価格が大きく値上げされてしまいました。ここにも世界の影響が出ています。

 詳細なサイズ情報については、後ほど詳細を続報いたします。

取り急ぎ、進捗情報のお知らせでした。

以下のサイトも、よろしくお願いいたします。

■一気に見る!へやにわとり動画リスト ペットにわとりの飼い方・ニワトリ室内飼育・鶏室内飼育
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSk9JQzC-8SRcHGA-LdX38wNPY9fSV5hf

■Instagram
https://www.instagram.com/kana_tail/

■Twitter
https://twitter.com/kana_tail