2022/02/24 22:43

皆さん、こんばんは。

昨日、このプロジェクトを立ち上げた写真の福田みゆきさんからご紹介してもらいました、このプロジェクトのオーナー(みゆき)の応援してくれてる施設(加古川フィットネスベリーベリー)のオーナーみたいな事をやってますフィットネス芸人NORIです。

#わかりにくく説明しました

#写真は履歴書の写真です


という訳でこちらの素敵な活動報告を、せっかくなのでおもしろおかしくお手伝い出来たらなぁと思っております。よろしくお願い致します。多分みゆきよりも活動報告の更新をしたりするやつです!

こんな機会でもないとみゆきとの思い出をゆっくり思い返す事が少ないのですが、みゆきとは2009年からの付き合いになります。もう12年の付き合いになるんですねぇ。

みゆきがフィットネスをはじめた頃の思い出…


何でも積極的にチャレンジしてくれた。

いつも一生懸命で明るかった。

年末年始を終えるとお尻と太ももがパンパンになってた(笑)

みゆきのアルバイトの思い出はそれくらいですかね。

とにかく当時は僕も大阪から姫路に着任して新チームが動き出すぞ!って時に入社してきてくれて、すごくチームのムードメイクをしてくれて助かったなぁという印象です。

そんな彼女に今もこうして助けてもらう事になるとは思いませんでした(涙)

ぜひこのプロジェクトを目標以上に成功させて、ベリベリでたくさんみゆきの活躍の場を作る事が僕からの恩返しだと思ってるので、僕もこの活動報告に関わらせて頂いて頑張ります!

いいね!と思った方はこちらからご支援よろしくお願い致します。


【番外編】

文章打っててめっちゃ思い出したんですけど

飲み会の帰り道に「大人なめんなよー!こらぁぁ!!」ってみゆきに電気◯ンマした事は

記憶からはなくして欲しいエピソードの一つです(笑)

当時は何かありゃ打ち上げしてたので打ち上げエピソードはまだまだたくさんあります。