2022/03/20 00:19

皆さん、こんばんは。

加古川フィットネスベリーベリーのフィットネス芸人NORIです。

先日、こちらのプロジェクトのリターンが追加されました。

それがとても激アツなのをご存知でしょうか?

ぜひ改めて記事に目を通して頂けると嬉しいです。



ネクストゴールを目指して、また色々と発信させて頂きますね。

僕が5年前に会社員を辞めて地元姫路に帰ってフリーで活動をはじめた時の話です。

当時、業界の文化や体質になんだか窮屈さを感じていた時に自分なりのフィットネスの

カタチを表現したイベントをやってみようと思いついたのが「ノリパレ」という

イベントでした。今、思い返してみるとベリーベリーの原点がね、ノリパレだったと言っても

過言ではないんですよ。それこそ入退場自由、靴でも裸足でも自由、子供も自由

どんな運動するかは来てのお楽しみみたいなね。

そんな記念すべきイベントの第1回にもみゆきは出演してくれてます。

2018年3月25日です。



なぜか僕の人生の節目節目で力を貸してくれる。

どうやら彼女は僕にとってそんな存在みたいです。なんだか面白いですね。

これからベリーベリーでまた何か一緒に面白い事が出来ると思うと本当に楽しみです。

いいね!と思った方はこちらからご支援よろしくお願い致します。

ネクストゴール目指して最後の最後まで頑張ります!!