2022/04/30 21:37

ご支援、応援いただいたみなさま

とうとう先日、クラウドファンディングの期間が終了しました。

最終的に、目標の100万円を大幅に上回り、ネクストゴールまであと一歩という、支援総額2,371,000円・目標達成率237%で171人の支援者の方々よりご支援いただくことができました!

クラウドファンディングにあたって、文面のアドバイスや構成のご助言、応援コメントのお寄せ、周囲の方への呼びかけ、ボランティアとして作業のお手伝い、ご視察や差し入れ、道具や材料の提供など、本当に多くのサポートや応援をいただきました。

皆様のおかげで、本プロジェクトのスタートラインに立てたこと、心より厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

支援者のみなさまには、各リターンのご案内を追ってご連絡差し上げます。みなさまとキャンプ場で直接お会いできる日を楽しみしております。

若者の創造力と地域の方の知恵が溢れ、世界中から人々が集う「森の隠れ家」の、構想を現実にするためにも、ご助言や呼びかけなどみなさまの力が必要です!

これからもみなさまと共に創造していく「森の隠れ家」をよろしくお願いいたします!

公式のインスタグラムには今後の進捗やニュースをアップしていきますので、ぜひチェックお願い致します。

https://www.instagram.com/7sedai_camping/