2022/02/26 09:39

こんにちは!!

Coffee Fanactic三神です!!

皆様のサポート誠にありがとうございます!!

掲題の件ですが、この度Roast Design Coffeeのアカウントでインスタライブを行う予定です。


【日時】

3/1日 19:00~

https://www.instagram.com/roastdesigncoffee/


クラファンのページだけではお伝えしきれない事柄や、リターンの詳細、発送などについてご説明させていただければと思っております(^^)/。


ファナティック三神とRDCしゃちょーのご挨拶から始まり、出版に至った経緯、裏話、苦労した点などお話させていただきます!

当日は初めての開催のため、グダグダになる可能性がありますが、ぜひ温かい目で見守っていただければ幸いです(笑)。

また食レポとして、今回のリターンにも含まれています、”超焙煎=超Roast Design”のコーヒーの抽出実演とテイスティングの模様をお届けします!

いままで禁忌とされていた焙煎序盤からの高火力、そして一ハゼ以降も全く火力を落とさない驚きの焙煎です。

しかし本書に書かれている通り、必ずしも高火力短時間が生焼けや焦げの原因になる訳ではないです。・・・・というところを頑張って、口頭でお伝えさせていただきます!!


それでは当日Roast Design Coffeeのアカウントでお待ちしております!