2018/08/02 13:20

ご支援くださったみなさま、ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

この度のプロジェクトは目標額には全く及びませんでしたが、何とか絵本の作成を進めており、8月10日に印刷所から事務局に、絵本が届く予定となっております。
ご支援くださったみなさまには、リターンをお届け致します。

今回の絵本作成に関して、リターンの1つ「支援者のお名前を掲載する」事が、スケジュール等の事情で実施出来ませんでした。今後何らかの形で表示出来る様に致します。

また、8月5日に予定しておりました出版記念パーティーは、本の出来上がりの日程などの都合で8月12日に変更となりました。
参加を予定していた方にはご連絡が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。

日時 8月12日 14時〜
場所 東急プラザ銀座 7F
   HANDS EXPO CAFE TEL03-3572-2285

予約制・会費等はお問い合わせください(パーティー参加のリターンをお選びくださった方はご招待致します)
  
パーティーには、アミノヴァノディラ本人の他、中山恭子参議院議員、ウズベキスタンへの抑留経験をお持ちの菊池様などが参加される事になりました。

参加を希望される方がいらっしゃいましたら、お知らせいただければ席をご用意致します。